女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

「男女の対立は良くないので、女性達は女性差別問題を叫ぶのをやめましょう。お前ら女は、“アベ政治ゆるさない!”とだけ叫んでろよ!」とほざくリベラル男について

2020-05-23 23:06:32 | これだからリベラル、野党支持派はダメなんだよ

ツイッターを見ていたら…

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、
「誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって一人の人間だよ忘れないで」

とツイされており、それに対して、

「安倍総理も人間なので、気にしてあげて」

と屁理屈レスをしている人がいた。

 

それを見て、私は、

「男女の対立は良くない!だから女性達は女性差別問題を叫ぶのをやめましょう」と主張するミソジニスト、リベラル男、反体制派男、アベ政治許さない男、左翼男、名誉男性、“名誉男性になっている性的少数者活動家”などを思い出した。

※そもそも私はネトウヨを相手にしていません。

 

「女性達が女性差別問題を叫ぶと、男女の対立になる!」

というのであれば、

「自民党の議員さんたちや安倍首相も人間なので、自民党や安倍首相を叩かないで、仲良くしましょう!対立は止めましょう!人間同士仲良くしましょう!」というのも通ることになります。

 

「嫌韓だって人間です!反体制派リベラルのみなさん!人間同士の対立はやめましょう!嫌韓の人達も、いろいろ生活不安とかあってああなってるのだから、気にかけてあげて!あまり叩かないであげて!」も通ることになりますし…

 

上司からイジメ、パワハラを受けたことを訴えようとする人に対して、

「上司と部下の対立は良くありません。同じ会社の者同士、仲良くしよう」と言うのも通ることになってしまう。

 

ネトウヨは放置するとして…リベラル、反体制派、左翼系、死刑廃止派(反体制派)にも、男尊女卑の人はけっこういます。
政治、レイシズム、憲法、原発問題ではまともなことを言っているのに、
女性差別問題になると、「男女の対立は良くない!」とか、頭おかしいことを言ってくる反自民党派はいます。

「男女の対立は良くないので」とか言って、フェミニストやリベラル女性を黙らせようとする、リベラル男、左翼男、アベ政治ゆるさない男は、“男性労働者が被る被害、労働問題、生活苦等はなくしたいと思っているが、男性が女性を搾取する構造は維持していきたい=男性同士は平等になりたいが、男尊女卑は続けたい〟と思っている人達なんだよね。

 

政治についてはまともなことを言っている『アベ政治許さない牧師』が、「男女の対立ではなく…」とか言っているのを聞いて、「ダメだ…この牧師…ダメだ」と思いました。

※左派、アベ政治ゆるさない運動家には、プロテスタント牧師がけっこう多い。

 

「アベ政治ゆるさない派、リベラル、左翼、反体制派の牧師が全部ダメ」って意味じゃないですよ。いい牧師さんもいますよ。少数派ですが。それと、反アベ・リベラルを悪く言いましたが、フェミニズムに理解があるリベラル・反アベについては、除外します。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る