女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

(その2)【環境型セクハラ問題、萌えポルノの悪質性】「萌えキャラは水着でも裸でもない」に対する反論。「裸にボディペイントじゃん」「性的に見られることへの嫌悪を男は想像しろ」

2019-10-17 20:29:44 | 環境型セクハラ、萌えキャラ、アニメタッチ女子イラスト問題

(その1)から続く

 

【ゾーニングはしようよ】
日本は文明国でありたい、人権的にも先進国でありたい、と思うのであれば、『エロ』というものは、限定された空間で見るものであるべきだと思う。例えば、セックスって、人前でやりますか?そういうものは、人前に出すものじゃないですよね?

では、ゲイ男性や女性は、社会的弱者なんだからと、そこらへんに常に、ゲイ男性や女性向けのエロ写真やイラストを提示して良いとは思っていません。これも、ゾーニングすべきだと思います。
私がツイッターをやっていた時に、私がフォローしていた某左翼が、エロアカでもなかったのに、突然、男が全裸で尻をつきだしている写真を流してきたことがありましたが、私は不快でした。そういうものは、そういう別アカウントを作ってやってほしかった

 
【LGBTパレードの男性の裸が不快?】
ツイッターを見ていたら、性的少数者のパレードで身体を露出している男性達を、「気持ち悪いものを公共に晒してるじゃないか」バッシングしているシスヘテロ男達がいましたが…これもしょうもないイチャモンです
LGBTは『人権』を訴えているパレードです。そういう性的指向も存在するのだと、シスヘテロ中心社会に対して主張している人権パレードなんです。
シスヘテロ男性中心社会は、女性の身体をモノ化(性的対象化)してますけど、あのパレードを見たら、どれくらいシスヘテロ男性達が威張っているのか、シスヘテロ男性達は恵まれているのか、シスヘテロ男性特権を保有しているのか、というのがわかるもんだと思うんですけどねえ…



【では、乳房など性的部位を強調しなければ、萌えキャラ(女キャラ)ばかり使われることはOKなのか?】
これに対する考え方は、私はNOです。
やっぱりジェンダーバランスは配慮すべき。
例えば、企業でも自治体でも、イメージキャラ、マスコットキャラに使う絵は、男女1名ずつ描くべきです。無論、男子キャラでも、女子キャラでも、性的部位を強調して描かないという前提は当たり前とすべきだと思う。
もしくは、動物キャラにするとか、人間のキャラを描くのを避けるとか、そういうふうにすればいいと思う。
エロ二次を見たい人は、勝手に自分の部屋で楽しめばいい。そんだけ。ゾーニングしましょう。はい。


【リベラル・左翼「エロは反権力です!だからエロを公共に陳列してOK!」←?】
私が、アベ政治ゆるさない派をフォローしていても、イライラさせられたことがあったのですが…左派やアベ政治ゆるさない派やリベラルにも、萌えキャラ擁護派や、「エロは反権力なんだ!だからポルノ本をコンビニに置き続けろ!」と言う人にたまに遭遇する
では、なぜ、何十年もコンビニにエロ本を表紙剥き出しで置き続けたのに、自民党政権を打倒できてないんだよ?(笑)
“海外では、前からポルノ本をそこいらのコンビニに置くなんてやってない。やり続けているのは日本だけ”という記事を読んだ。では、何十年もポルノ本を公共性の高い場に置き続けた日本は、なぜ、自民党政権打倒ができてないのでしょうか?
 

【補足】
・3年前、シスヘテロ男性たちと、「性欲があるという表明」がテーマの会話してみて、わかったことなのですが…そのシスヘテロ男性たちは、女性やゲイ男性が、人前で性欲があること、エロが好きであることなどを表に出しずらいというジェンダー的な制約があることについて、「まったく知らなかった」と言っていました。
しかも、その男性のうち1人は、コンビニに、ゲイ男性向けエロ本やBL本が置いてあると思っていたそうです
あと、「女には性欲がない」と思っている男性もいました。


・萌えキャラ擁護派(公共でエロっぽい萌えキャラもどんどん広告で使って良いと主張する派)や、コンビニにポルノ本を置け派、というのは、保守系だけではなく、アベ政治ゆるさない派、リベラル、左派にもけっこう存在します。
公的機関が「環境型セクハラをやめるべき」と啓発してくれて、正しいことを言ってくれているのに、弱者の味方を自称していることが多い『アベ政治ゆるさない派、リベラル、左派』が、「環境型セクハラはやって良い」と主張しているという事実について、私は胸糞悪さを感じている。こういう人達に政権批判をする権利は無いと思う

・『日本赤十字社 が「宇崎ちゃんは遊びたい」×献血コラボキャンペーン』を、「環境型セクハラではない」というかんじで、“萌えキャラ擁護”しているのが、例の、北方領土で「女を買わせろ」と酔って騒いだ議員なんですけど…そういう議員と同意見だというアベ政治ゆるさない派や左派リベラル、野党支持派は、自分の愚かさに気づいてほしい

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る