女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

リベラル、アベ政治ゆるさない派、左派の中に、環境型セクハラ(萌えポルノ問題)を理解してないのがいるが…だから自民党打倒できないんだよ(笑)

2019-10-20 01:06:32 | これだからリベラル、野党支持派はダメなんだよ
SNSやブログを見てると…左派、リベラル、アベ政治ゆるさない派、反権力系(死刑廃止派)ですら、萌えキャラ(萌えポルノ)を、「女性差別ではない」と主張し、萌えキャラを擁護しているのがいるが…そういうのを見れば見るほど…日本のリベラルや左派はそんな程度だから打倒自民党ができないんだなーと思った。要するに日本のリベラルや左派は無能なんだね(笑)(環境型セクハラ問題を理解できているリベラルや左派は除く。)

参考:

そもそも、左派が、労働問題の1つでもある環境型セクハラ問題を知らない上に、「性的表現を公共空間に貼り出すのはセクハラではない!エロを他人の視界にブチこんでも良い!他人を精神的苦痛にさせても良い!」と、ネットで盛んに言ってるっつうのが…もはや、日本の“左派”とは、何者なのか?(笑)

びっくりしたのが…
『韓国慰安婦像(性的搾取に抗議している象徴)』
『萌えポルノ(性的搾取そのもの、性的なアイキャッチャーとして女性を利用しているもの)』
の区別がつけられず、
「どっちも表現の自由だから、フェミは萌えポルノを攻撃するな!」と言っている頭がおかしい自称リベラルがいること(笑)

『女性を性的モノ化=性的搾取している萌えポルノ』
『戦時中、女性(弱者)は性的搾取された。もうこんなことはあってはいけない、と訴えている慰安婦像』
は真逆の存在なんだが?

真逆のものであるのに、「萌えキャラと慰安婦像は、同じ表現の自由であるので、フェミは攻撃せず認めるべきです!」とか言ってる左派やリベラルや反アベがいるんだから…日本のリベラルや左派って、相当、頭がいかれてるんだね
 
自民党支持派でも、「あの萌えキャラ、アニメ絵はアウトだ」とか、「なんだあれ?」とか思ってる人たちはいると思う。
 
 
リベラルとか左派の中で、何割かの人達が大勘違いしてる人たちがいる→「過激画像を公共空間に出せることが反権力であり、表現の自由であり、民主主義だ!」と思ってる人たちがいるようなんですが…
そんなの反権力にはなるわけないでしょう
民主主義な国というのは、人権は配慮できて、ゾーニングができてる国でしょう。(というか、民主主義どうこう以前に、文明国として問われる問題でしょう。)

実際に、日本のコンビニでは、何十年間も、シスヘテロ男性向けポルノ本が、表紙剥き出しで販売されていました。たしか、その前には…街中に、シスヘテロ男性向けエロ本の自販機が堂々と設置されていました。それ、『反権力』として効力があったでしょうか?なかったよね?単なる男尊女卑の象徴でしかなかったよね?
うちの国は、シスヘテロ男性が威張っており、女(弱者)を性的搾取してます!女性はこういう扱いをされるのが当たり前です!っていう、アピールでしかなかったよね?
 
参考:
 
「萌えポルノだの、シスヘテロ男性向けポルノ本を公共空間にほおり出すことが表現の自由であり、反権力だ!」というのであれば、それをモロにやり続けていた日本は、とっくの昔に、自民党が打倒できてるはずなんですが?(笑)頭大丈夫ですか?萌えポルノを擁護してる左派やリベラルの方々?

参考:

p.s.
『セクハラ男尊女卑野郎』は、保守・ネトウヨだけかと3年前まで思ってたんだが、違う
リベラル・左派・アベ政治ゆるさない派・反権力系(死刑廃止派)をフォローしてても、グラビアアイドル写真とか、アダルトビデオのエロ画像とか、エロ萌えキャラ絵=シスヘテロ男性向けエロ画像』がガンガン流れてきた。
それらは、そのリベラル・左派・反権力派の人達が、労働問題として『環境型セクハラ問題』を提起するために流していたのではなかった
「女という“モノ”は、俺たち男の目の保養です!」と言いたげに…シスヘテ男達が性的搾取を推進、主張するために流してきた。男性の権威の誇示、というやつ。
というか、俺等異性愛者男(シスヘテロ男)たちは、「俺等が、女性をエロい目で見て、性欲ありますアピールを公でするのは当たり前!」という感じで、“息をするように”自然に流している。
「コンビニに、シスヘテ男用エロ本は置き続けるべき!」と流してきた左派もいた…女性の敵は、保守、右翼だけじゃない。
 
何度も言いますが…性的部位を強調していなければ良い』ということではないです。“アイキャッチャーに女性ばかり使われること自体が、女性差別”です。
 
 
 

最新の画像もっと見る