じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

低水温メジナ(`・ω・´)南房総

2012-04-09 | 名人の釣果
やはり随分と水が冷たいわ。結構厳しいかな~って思うも釣りに行ってしまうでしょ?わかっていても海へ行ってしまう。まぁしょうがない。



そんな中、SYさんから写真がきたのでパラパラとあっぷしておこう。




景色1




景色2




景色3



海の景色はいいですな。でも3枚目写真なんか「水冷たいよ~」って感じの色だわ。




釣り座ここね



まぁ結論から言っちゃうとかなり厳しい戦いだったみたいです。お潮が氷水なもんで。









オナガ




またオナガ




…てなわけで終了です。まさかまさかの2匹で終了…しかもオナガ…ふふ^^ご苦労様でした。




35と32



うんでもまぁ良かったじゃないですか、2匹釣れたし。天気もよくてね。これで先週までみたいに雨降ったり大時化になったり大風になったらもうそりゃアンタ、情けなくなっちまって落ち込みますから。



ちょっとストレス飛んで、また今日から一週間頑張れるってもんでしょう。
今週末は沢山のお仲間で勝山沖磯に行く予定なもんで、せめて14度台の水温に回復してくれるといいのですが。
あ~でも今日月曜日かよ…んーダルいすなぁ、眠いすなぁ。あ~いやだいやだ…ぶつぶつ…。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内房クロダイ&南房クジラ(`... | トップ | 低水温クロダイ(`・ω・´)内房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事