じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

木更津沖提でパクパク(`・ω・´)

2011-06-18 | 名人の釣果
更新ネタ入荷^^



今年に入ってなんかどんどんお仲間が増えてきた。



初登場のSMさんの釣果だ。最近ブログアップ時にイニシャルで表記すると、なにがなんだか分かりづれーって感じてきたが…



「SM」…こりゃ覚えやすいな^^「KYさん」を上回るおいしーイニシャルだ^^ふふ。



で、SMさん、私らと同じくメインはフカセの上物狙いだが、高水温時は短竿での落とし込みもヤルそうだ。



場所は木更津の沖堤防。俺様は行ったことないけどな。昔あった浅間や五洋堤防みたいなトコかな?




カイズさん



エサはカニやらイガイがメインだ。短い竿で堤防のキワを自然に落とし込むってアレかい?俺様やった時ないから詳しい事はわからんがな。




良型



ありゃ。メジナもいい型がいるんだな。シマダイも。今度「落とし込み」…教えてもらおうかな。…いやヤメタ。これ以上いろんな釣りを覚えたら、もう収集つかなくなっちまうからな。




あに?



カラーコーンがどんぶらこ…ある意味すげー場所だな。




こんな感じ



…てゆうかさ、釣果なんかどうでもよくねぇ?



なんかさ、魚じゃなくてその腕に注目しちまうじゃねーか。



その筋肉はちっとやべーだろ?やっぱな…流石だよ…だってお仕事がホラ、国を守る仕事だから。つい最近までずーっと東北で頑張ってくれていた。



だがな…、俺だってスゲーんだぜ。この脂肪のタップリ付いたこの腹!ある意味スゲーぞ!



今度どっちがインパクトあるか勝負しよーぜ。俺様をナメるなよー。



さて、今日はどこに釣りに行こうかな。またメジナ釣りに…と、思ったら、なんか嫁さんが仕事に車乗っていっちまった。



こりゃ無言の「今週はダメ」って事か?どうしよう…



そうだ!SDさんを無理やり誘って家に呼び付けちゃおうかなー^^



そうだそうだ、そうしよう。俺ってあたまいいー。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり更新(`・ω・´)だっ! | トップ | メジナ好釣(`・ω・´)南房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事