じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

内房でちょろっとキス釣り(`・ω・´)

2011-07-11 | 名人の釣果
KYさんからの釣果報告が来ました。内房でキス釣りだそうです。



と、いうのは「ついで」でございまして、海水浴がメインだそうです。




こんなとこ



まぁ我が家もそうですが、家族には海水浴に行くと銘打ち、半分以上は「釣り」だったりします。海に行って竿を持っていかないなんてあり得ません。




同時進行



たまにゃあこういう絵もよろしいかと…。夏休みに入ったら俺様も家族連れて海水浴&釣りセットで南房あたりに行かなければ…。




5匹



この日は昼すぎからのちょっとの時間の釣り。早朝からやればもっと数は伸びるかと思います。しかしヒイラギとフグが多く、仕掛けの予備は多めがよろしいようです。



まぁKYさんからの軽い内房情報でした。おわり。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津沖提の釣果と○○の話(`... | トップ | 2011年うなぎ釣り6(`・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事