じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

黒鯛のちメジナ(`・ω・´)

2014-04-16 | 釣り
ん~全くもってきにいらん。昼間はKTさんにコテンパンにやられました。このフラストレーションを何処に持っていきましょう。

これはやはりメジナちゃんですかな。お土産は煮つけ魚一匹だけだし。お腹を空かせた我が家族の為に、お父様は頑張ります。まぁ釣っても誰も食べてくれませんが。

そんな訳で第二ラウンドは夜磯へ。



南房いく


少しだけ昼間のコマセが余っているので軽くね。

嫁さんに「お土産ないからさ、めじなちゃん2匹だけ釣ってから帰るね」と、電話しておいた。珍しくご機嫌が良かった。



ちょろジャブ


エサが残り少ないので確実に釣れるポイントへ。釣れるからといっていつも入ってしまったら魚影が薄くなる気がしまして。どうしてもお魚が欲しい時だけね。



2投目でした


ウキ下は1ヒロくらいでしょうか。遠投ですね。良かった、温めておいて。

コマセはちびちびと撒いて確実にポイントに入るように。暗くて着水点は分かりませんが(笑)



はいな


足元ヒジキでツルツルです。バランス崩しておっとっと。ん~デンジャラス。



ぱたぱた


とりあえずもう帰るかな?とりあえずまだ少しコマセありますな。とりあえずもう少しやろうかな。



おりゃ



ラスト~


バッカンの角っちょにひっついているコマセも綺麗に掬って撒き撒きしました。

子供の頃、ケーキが乗っかっていたお皿をペロペロした時の心境と似ています。ん~名残惜しい。



しゅうりょ~


38~43まで五つ。夢の90分はあっさり終了でした。

大きいの二つだけ持って帰ります。また暫くこの場所は近づかん様にしましょう。

帰りの道中、心の中で呟く…

「釣りは腕よか場所さ~」

KTさん聞こえてますか(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村


第二ラウンドの釣果
メジナ様 43まで5匹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内房黒鯛釣り(`・ω・´) | トップ | MJN48日和(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事