じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

内房釣果(`・ω・´)

2012-04-29 | 名人の釣果
そういえばMTさんからクロダイの写真をもらっていた。内房でまたサクサクと釣って来たらしい。




ここ



この日はお仕事を早く終わらして内房へゴーだったと聞いておりますが、十中八九エスケープだと思います。え~ワタクシが言うのもなんですが、おサボりはいつもの事でございます(笑)




ゴンズイさん



まずめからゴンズイ様が連発。この日は流石に諦めモードだったようですが、20時頃にきてしまった。




49せんち



この日は夜光虫が入ってコマセを撒くと海水面が青白く光ったと。水温が高くなってきた証拠かな。しかし毎回毎回よく釣りますなぁ…お仕事サボって平日だけど♪



さてさて今日は連休二日目…みんな釣り行っちゃってるんだろうな。自分も昨晩から釣りをして、高速Pで寝て、ついさっき帰還した。あ~疲れた。



少しショックな事があった。いや、かな~りショックだった。久しぶりに…とても久しぶりに竿を折ってしまった。



ポッキリだ!



まっぷたつだ!



バキバキだ!







…もう寝るしかねぇ。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行こう(`・ω・´) | トップ | 中国で…(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事