じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

利根川でもうなぎ釣り2(`・ω・´)

2011-07-14 | 名人の釣果
みんなウナってるかい?どうなん?ウナってますか?俺はウナってるぜ。…いつも釣れないけどな。



そんな中、お友達のMTさんがまた利根川へウナりに行きました。



突然ですが…



おめでとうございます。MTさんがやってしまいましたよ。俺様がいつもMTさんに要望を提出するのですが、却下され続けていました。



…がしかし、ついに…



…ついに俺様の要望が受け入れられ、この企画が遂行されました。




利根川下流へ行く



その企画とは…



ズバリ!『スーツ姿でうなぎ釣り』ですっ!



いつも会社をサボって早く終わらせて直行でウナりに行くMTさんを見て、是非ともスーツ姿で実行して頂きたいとお願いをしておりました。



ついにその願いが叶ったのです。





スーツ&革靴でメメズ掘り




スーツ姿でメメズをさわり…




スーツ姿で本命ゲット



んー釣りバカの浜ちゃんなみですな。その努力と根性と脳のイキっぷりに流石のわたくしも頭が下がります。



笑いが取れますので、こうなったら「うなぎ」が釣れようが釣れまいがどうでも良いですわ。残念なのは、単独釣行の為、スーツ姿で竿を握っている全体の絵が無い事です。




夕まずめの利根川



今度は汗止めに、ネクタイをハチマキのように頭に結んで下さい。



やっぱりわたくしの周りは変わった人がとても多いです。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年うなぎ釣り6(`・... | トップ | 2011年うなぎ釣り7(`・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事