じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

がちゃ海で釣り(`・ω・´)

2013-07-25 | 名人の釣果
釣果はブトさん3匹という南西爆風にヤラれたその日、他の磯で竿を出していた逝き人が居た。こんな日でもやはり自分同様、我慢が出来なかったらしい。



がちゃ海


最初は、我慢が出来ない人って「いけない人」かと思っていたのだが、それはよく考えれば自分の気持ちに「素直な人」だと思うようにしていた。何故なら自分も我慢出来ない性質だから。ポジティブにね。

しかしやっぱり裏を返せば自分を抑制出来ないダメな人とも云える。

そうそう、抑制できないアナタはダメですぞ。



がちゃがちゃ


ほらほらSYさん、皆様がダメ人間とアナタに言っています。こんな南西風の時はうなぎ釣りか鹿島アジがいいに決まっているではないですか。。



おなが



また



またまた


ふむ…でも釣れますな。高水温時期なのでがちゃがちゃはオナガですわ。



ざざざ~


自分は一晩やってブト3匹しか釣れなかった。こっちの場所の方が釣れますな。



ぱらぱら


爆風の中よくやりますね…SYさんはダメな人ですな。


あ~磯に行きたい。今週末もまた自分、抑制できない「素直な人」になってしまいそうです。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風に負けた夜(`・ω・´)  | トップ | 蒸し暑い夜磯で(`・ω・´)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事