じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

今日もしつこく南房ちゃん(`・ω・´)

2012-04-25 | 名人の釣果
もおしわけございません。今日もしつこく南房の「おさかな様」をあっぷする♪



…って言っていると気がつく事があった。客観的に見ると房総半島ってそこそこ釣れて素晴らしい海じゃないですか。前は伊豆だの佐渡だの牡鹿半島だの遠征が大好きだったが、今では房総らぶらぶだ!(笑)




ここ



なかなかいい感じでしょう?目の前の磯にちょいとジャブって釣り座を確保。今日の釣り人はSYさんです。最近周囲のお仲間の行動が活発で色々と情報が入ってくる…



先週釣りに行っていない自分…そんな情報を貯めて貯めて今度の連休に爆発させますわん♪




はひ?



いくらなんでもそんなに低いわけなかろうが?あなたのそれ、多分壊れてないすか?(笑)




ちいちゃ~




メバルさ~ん



表示された程ではないと思うが、やっぱりかなり水温が低いらしく食いが悪かったと。








けど釣れた♪



おめでとうございます。クロダイだけどまぁよろしかったですな。サイズは40ちょい。この日はこれで終了、メジナはかなり厳しいご様子でした。



まぁ今週末は水温も上がってるハズですからね。こんな厳しい状況はもう無いかと思うのですが、逆にエサ盗り多くて苦戦しそう?



…話は変わりますが昨晩KYさんとちょっと電話でお話した。



KY:『もっと面白おかしく、そしてくだらなくバカみたいに書いてよ』



ちっ!…まったく勝手な事言いよってからに…毎回毎回そんなネタあるかっちゅうの。



そのほかみんな本当に勝手な事言うんだよ。MTさんなんか、朝、トイレで携帯からブログチェックするらしく、



MT:『6時過ぎにトイレはいるからそれまでにアップさせといて♪』



ちっ



言っておく…



そんな要望は…



全くもってそんなご希望は…



出来るだけ沿うようにいたしやしょう♪
俺って大人だなwww

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もメジナの釣果でも(`・... | トップ | クロダイ釣果(`・ω・´)内房で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事