じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

今日もメジナの釣果でも(`・ω・´)

2012-04-24 | 名人の釣果
今日もメジナの釣果をあっぷ。しかし自分の周囲の方々はメジナやらクロダイばっかしかやらんのか?たまーには他の魚でも釣ってみてはいかがですか?



まぁ俺もあんまりやらんけどな。ってゆーか他の魚を狙わしたら超ヘタだと思う。多分釣れない。




ここ



今日は久しぶりにKYさんのメジナ釣りだ。この人マジ久しぶりの登場のような気がする。ギリちょん生きていてよかった♪




ムラソイ様



お得意の南房磯だがこの日は結構水温が低く苦戦したと。ここの所水温の上下動が激しいがもうそろそろ安定する頃なんですがね。近いうちにエサ盗りとの攻防が始まるわ。




メジナ様




2枚



んーサイズは確か42センチと35,6くらいだったかな?忘れたwww
まぁKYさんも健在でよかった。ギリちょんだけど



そういえば自分、今年はあんまりクロダイ釣ってないな。確かまだ1枚?去年は今の時期、既に15枚くらい釣っていた記憶だが。荒天が続いてしかも水温が低かったからな。



さて…早いものでもう今週末から5月の連休ではないですか。なに釣りましょう?クロダイ?メジナか?アオリ?うなぎか?潮干狩り?んーどうしよう。



連休時の釣り物って毎年悩むのですがね…プライオリティを考えるとやはり渋滞に巻き込まれない事が大事ですか?…それよかご家族様のご機嫌取りが優先か?そのバランスが難しいのでありますよ…でしょ?


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ南房メジナ(`・ω・´) | トップ | 今日もしつこく南房ちゃん(`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事