じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

南房総で磯釣りの夢をみた(`・ω・´)

2011-12-15 | 釣り
釣りに行ったか?いやいや多分夢だ。長い夢を見た。これからダーメな夢を見る…。そう、ダーメダーメな夢だ。




出発



最近は寒くなって非常に釣りにゃ厳しくなってきた。こりゃ人間様の体感温度を言っているのだ。もう寒くて寒くて…おじちゃんになってからは余計に寒さがこたえる。あーあの時に戻りたい…って思うときあるだろ?








おまけに雨まで降りやがってよ。まぁ後で止むとの予報だから出発したのだが…いやいや止まなくても出発してましたけどね、もう言わなくても分かってるパターンだと思うけど…。一応振ってみたす。。




ぴぴっ



またブツるけどな…最近アレだな、仕事がちょっと忙しいのだよ。年末になったらまぁボチボチ忙しいかな。たいした事してないんだけどよ。




紅葉かぁ。



俺はぁな、普通の会社員なんだけどよ…もうちっと給料増やしてほしーなとか思うんだけどよ…忙しいわりにはなんだかちっとも生活が潤わねぇじゃねーか。まぁ忙しいといってもな…睡眠時間は7時間とるけどな^^



なんか釣りの為に仕事やってる?いやいや違う、家族の為にって決まってるぢゃねーか。




人少なくなったな



あぁボーナスとかさ、いっぱいクレねぇかな。…いっぱいってどのくらい?



イヤイヤ、ささやかモンですよ。



そうだな~、キャバクラのおねぃさんと同伴でお寿司屋さんに行って、貴重な国産マグロの中トロをちょろっとご馳走してあげられるくらい?




ここでやる



又は「イ○テッサ」とは言わないけど「アテ○ダー2」とかのロッドを買っても嫁さんがぜんぜん怒らないくらい?




よさげ



なんか年をとる毎に考える事が小市民的になって困るよなぁ。ってゆうか、より現実に近づいているのかしら?




置き竿



そそ。自分の限界が見えるとな…先が見えるとな…イヤになっちまうんだなぁこれが。だけどまぁ釣りに夢中になってる時は幸せです。




ムラソイさん



20代の若者よ…大きすぎる夢は持つな…現実と己を知りなさい^^そして堅実な生き方をするのだ。




更に良型



選挙に行け。そして国を思え。日本國と房総半島を愛するのだ。



更に言うならば、コマセ釣りをした後は足場をキチンと洗ってから撤収しろ。




どチビさん



あー話がごちゃごちゃになった。そろそろ夢から覚めてほしい。覚えてるだろ?こりゃ夢だから…夢な。




グーフーに




ボラさんが




連発にて








撤収!



あー今日はなんだったのだ?



夢だな。これは現実ではない。夢さ、夢を見た。ぜんぜんダメな夢を見た。



寒いの好きくない。強風好きくない。西風好きくない。急激な水温低下好きくない。



疲れる夢だ。今度はもっとイイ夢が見れますよーに…。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

本日の釣果(夢)
ムラソイ様 3匹
フグ様 3匹
ボラ様 2匹

夢…まだ続く…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉港調査。狙いはカレイ。(... | トップ | 内房でルアーを投げる夢をみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事