じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

うなぎ釣り(`・ω・´) 九十九里

2013-08-22 | 名人の釣果
ヤバ…盆が明けたら滅茶苦茶お仕事忙しくなった。家に居る時間が無いわん。

なので人様うなぎネタ。MT様が河口付近へ出撃。



ここ


最近この川は絶好釣だとの噂です。シーズン初期はダメダメだったのですがね。遅い時期のほうがいいのかしら。



にょろ



にょろろ



なかなか


2時間でパタパタ釣れて終了だそう。

しかし雨も全然降らないのにねぇ、結構釣れてるんですなぁ。

MTさんはうなぎ釣りも名人なのでしょうか?

いえいえそんなぁ、ぶっ込んでおくだけスから(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏磯に儚く散る(`・ω・´)  | トップ | 鹿島港駄目鯵調査(`・ω・´)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事