じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

荒れの南房釣果(`・ω・´)

2013-02-12 | 名人の釣果
SYさんが南房磯でメジナ狙い。この日の風は南西風10メートル以上の爆。



風強いよ


この風ですと殆どこの地域じゃ竿出す場所無いんですけどね。それでもなんとか場所を見つけてヤル所がまた逝っております。



シケすぎでしょ


この日のシケ度は結構ハンパなくて。自分も同時刻に他の磯に立っていたので状況はよくわかります。まさかSYさんがあんな場所に入るとは…



ざぶざぶ


波が高いのでかなり手前から仕掛けを入れ、白波に翻弄されるウキを追う。

このウネリの入り方ですと水温が一気に下がるハズですが、思ったより温かくて。せめてもの救いですね。



ほりゃ



オナガも



はいな


自分もそうでしたが、こんな時に竿を出しているお馬鹿さんは周りには一人も居なかったそうで。そりゃそうですわな~。



釣れますね



サイズあっぷ


この日は厳しいかな~との予想に反してちょこちょこ釣れてしまうメジナさん。やっぱ水温ですね水温。結構ぬるかったですからこの日は。

でも自分はこの頃、やべ~やべ~とあまりにも釣れない時間を過ごして青くなっていた頃なんですがね。

やはり場所がいいのでしょう♪



あ~あ


特別に大きいのはダメだったようですが、これだけ釣れれば楽しめた事でしょう。もう一度言いますが、この時自分はまだ釣れなくて釣れなくて真っ青になっていた頃。

ん~この場所がいいんですな~、場所が♪



40までちょちょい


大変ご苦労さまでした。もう少し水温上がってくればもっと釣れるんでしょうね。ウィークデイは毎日水温情報とにらめっこして過ごしましょうか。。


いつもありがとう。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外房ワラサもらった(`・ω・´) | トップ | 今年初の南房メジナ釣り(`・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事