じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

連休中でもクロダイ釣果(`・ω・´)

2011-05-05 | 名人の釣果
こんにちわ。連休をいかがお過ごしでしょうか?



自分は家でダラダラと酒飲んだり、ちょろっと釣りしたり、はたまた酒を飲んだりお酒を飲んだりしております。



それじゃ連休中のお友達の釣果を報告しますね。



えと、まずは内房でKYさんとSYさんのクロダイの釣果です。




SYさん



SYさん初登場です。この方、このブログを始めて以来、初めて釣り場でワタシを「じゅんぞうさんでは?」と、声を掛けていただいた方です。



真冬の南房の夜中の磯で、背中から声を掛けて頂いて以来、周辺の磯で偶然にも3回連続お会いしてしまった。



ウェーダーを履いて真冬の夜中に海溝を渡り、単独でメジナ釣りをするこの申し分無い脳みそのイキッぷり…間違いなく自分達と同じ香りがします。



と、いうワケで否応無く私らのお仲間に引きずりこみました…ご愁傷さま。




こちらはKYさんの釣果



クロダイさん5枚。まぁこの人わぁ、相変わらず名人です。まだ乗っ込みですかね?抱卵してます。



続いてMTさんの釣果です。こちらは内房じゃないよ。




神子元島



…と、いうのはウソです。銚子ですね、銚子^^




こんなトコ



ここら辺は内房と違ってこれからが乗っ込み本番です。




はい




40超です



MTさん、相変わらずどこでも釣っちゃいますね。まぁ俺様ほどではありませんが、そこそこの名人です^^



この銚子のポイントはですな、これに書いてあるみてーだわ。




5月号



連休中もまだまだクロダイ釣れますね。俺様はどうしよっかな…どこも渋滞すごいし。近所にウナギ釣りでも行こうかな。。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺様はクロダイ釣りの名人だ... | トップ | 2011年初うなぎ釣り(`・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事