じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

出る噂の磯釣果(`・ω・´)

2012-11-15 | 名人の釣果
やはり出るのか?ふらふら~っと足の無いアレが出るという噂の磯へMT様が挑んだ。

自分らのお仲間内での話なのだが、マジで出るという噂…この磯は呪われておる…マジすか?一体誰が言い出しっぺだよ。

まぁ誰が噂の出所かは知っている。しかも白いのを見ただの妙な叫び声を聞いただのという事を言うもんですから皆様が敬遠していたあの磯。

そこを大変勇気のある、そして男らしいワタクシめが、真夜中に挑んでみたらアレが出ない代わりに良型メジナが出たのです。→→南房磯で新規開拓2

そしてそれに勇気を与えられたMT様も、夜に出る出る磯で竿を出しました。



メバル様



メジナ様44センチまで


やはり…やはり今宵もアレが出る事は無く、良型のメジナが出てしまいました。
んー44のメジナは大変素晴らしいとは思います…思いますが、ワタクシ個人的には是非ともアレに遭遇して頂き、そして命からがら…なんて絵がオイシかったのですが、出ないのであれば致し方無く非常に残念であります(笑)

また近いうちに逝ってみよう♪


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村
いつもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房あれこれ釣法(`・ω・´) | トップ | 鹿島アジは撃沈で♪(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事