じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

釣り行くわ。。(`・ω・´)

2011-03-26 | その他
おはようございます。


今から釣りに行ってしまいます。


狙いはクロダイかメジナか海を見てから決めようかなと…。



クロダイ様


この写真、KTさんからの釣果報告です。


写真がアレですがね。すごくでっかいらしいですわ。


ご本人曰く…55,5センチ3,25キロ、54センチ2,9キロ、48センチ2,3キロだそうです。


内房の地磯です。まじすか?555の3キロオーバー?写真がちっこくて…タバコの箱と比べるとそんな感じがしないでもない。


でも釣具屋さんで計測したマジな話ですよ。スゴイわ。


俺様も釣りてーな。こんなに大きくなくてもいいから…てゆうか、久しぶりに海が見てーわ。


穴が開いていたグローブも買い換えた。



同じやつ



貼っつけた


じゃ行ってくる。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り…どうする?(`・ω・´) | トップ | 帰ってきたじゅんぞう釣りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事