ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ニケも走ろうよ~。

2009年04月30日 | 犬たちのこと

早朝の公園で、お友達のボーダーコリー、そらちゃんと走り回るパール。楽しそう。

そのあいだ、ニケは・・・・
ぼーっと立っている。走ればいいのに、ニケ。太るよ。
まだ四歳なんだからおばさんみたいにならないでね。

風太、久しぶりにシャンプーして、きれいになりました。



今日の休日、お昼に三ノ宮へ出て、娘おすすめのキムカツに行きました。

豚インフルエンザの影響で豚を敬遠する人も多いでしょうが、店内は混んでいました。
トンカツなのですが、カツの中は、肉の薄切りを重ねたミルフィーユ状になっていて、中のフレーバーがいろいろ選べるのです。ガーリックとかゆず胡椒とか、黒胡椒、梅、チーズなど。
家で作る薄切り重ねカツでは、とうてい出せない初めてのふわふわの食感のトンカツです。新しいものを食べた、というちょっと新鮮な気分になれました。
私が食べたガーリックはなかなか強烈なにんにくの後味が、夜になっても口の中に残っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿