ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

お花見・孫のフィギュアスケートの試合を見に新横浜へ。

2024年04月07日 | Weblog
今朝は恒例お花見散歩です。特別遠くまで花見に行かなくても毎年犬の散歩の時に十分楽しんでいます。
桜との記念写真は代々の犬たちの年中行事。








🎊🚄👏

昨日、4月6日は記念すべき、フィギュアスケートをしている孫の初めての試合で、観戦のため日帰りで試合会場の横浜まで行ってきました。新幹線に乗るだけでワクワクの遠足気分。新幹線に乗ると、昔は退屈して本を読んだり音楽聴いたりして時間を潰したものですが、何もせず、じっと乗って、乗ってること自体を楽しみました。時間のたつのがいやに早く感じられられるようになりました。これも老化なのか、わかりませんけど。あっという間に新横浜に到着。
そして、フィギュア初級のひよっこたちの試合。広ーいリンクに小さい子たちが1人で出て行って、頑張って滑っているのを見て感動しました。教えるのも大変でしょうね。たいしたもんだよみんな。
そして、孫、まさかの一位🥇でした。
おめでとうです👏


帰りに新横浜駅で、憧れのシュウマイ弁当を買って帰りました。すみずみまで美味しかった。

孫にあげたアレンジメントは、近所の花屋さんに小学生の男子に、と言って作ってもらったのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿