今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

コットンの頭の中

2021年09月10日 | 🐈猫のコットン

昨日は物凄い 雨でした。☔️

ザーザーぶりの雨、土砂降りの雨。。。バケツをひっくり返したような…‼️

 

そこで、バルコニーに水をぶん投げて丸洗いしました💧

この機会に!と思いましたね。

ザブンザブン🌊とぶちまけました。🌊🌊

晴れてる時はコレ出来ません。

下の歩道に滴り落ちるので、出来ませんよねえ。

☀️あとはシッカリ乾いて、気持ち良かったですよ〜♡(*˘˘*)..:*♡ 

 

 

彼のお得意、ドヤ顔です。

 

バルコニーがキレイになった事とは 因果関係は無いとは思いますが、なんと!タワーの穴の中にコットンが入ってるじゃあないですか‼️

コットンが我が家にやってきて、一年以上経ちました。すぐに買ってあげたキャットタワーなんですが、一回入ったかどうか というテイタラクでした。

 

強引に押し込んでもすぐ出てしまって、ココは好きじゃあないみたいでしたね。

それが分かっていたら、もっとシンプルなものを買ったのに、そうしたら、もっと安くて済んだのに・・・私の頭の中は、文句タラタラでしたが。

昨日は入ってくれて、嬉しかったあ〜〜✳︎

 

コットンの頭の中、どうなっているんだろう?!時々思います。

 

 

 

ちょっと、オニイサン、寄ってらっしゃい〜風です^^。

 

 

 

 

こんなネコのアマエビじゃあ……
  “疫病退散” 祈りは届くか!
 皆様、どうか呉々もご自愛のほど。♡

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日〜♡ | トップ | 「あ、ソレ もう聞いたッ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事