今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

馬鹿も風邪をひく…

2023年10月07日 | 🤒健康・病気(糖尿病)

 

不覚にも、風邪をひいてしまいました。

今週は白内障の手術を終え、翌日からダウンです。_||💦

このところ、👁️目に神経を使ってきたのが無事終了して、ほっとして気が緩んだのでしょうか⁈  馬鹿は風邪をひかないっていうけどねえ〜🤷🏼‍♀️

 

外は🔆お日様も出ていて明るいのですが、それなのに、

大きな台風でも来ているような…、木々がザーザーと騒めいて 連続的な不吉な音を立てています。。。🌀 息を止めてみると 🤫その音は一瞬で止み、また呼吸を始めるとザーザーと台風のような音が始まります。

この音は、私の体の中で起きているようです。🤧🌀 喉なのか、胸なのか・・・口呼吸で息をするのも苦しく、鼻水は垂れ放題で 鼻呼吸も苦しいです。

 

       🐈💦

 

こういう時は、開き直って、ちゃんとした生活をしようとは思わず、どでんとゆ〜ったりと過ごすしかないですね。

幸い💊風邪薬もあるし、週末の🍚食べ物も何とかあるので。大丈夫。

 

桃子さん、早く良くなってね‼️の声があちこちから聞こえて参りますので、お礼を申し上げて、コメント欄もついでに閉じて、ゆっくりさせて頂きます。🙇🏼‍♀️

🍃🍂 季節の変わり目、皆様も体調には充分お気をつけください‼️

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら~セピア色の風景 | トップ |  ソニギリ⁇ »
最新の画像もっと見る

🤒健康・病気(糖尿病)」カテゴリの最新記事