枇杷

枇杷から今度は温州みかんを
無農薬で育てています。
アゲハ蝶を歓迎しながら
あおむしさんを見守っています。

831 パソコンが新しくなりました。時々は投稿できるかな?

2023年08月29日 | 日々のできごと

2023・08・28 月曜日

2028・08・09 火曜日 0:15

昨日は7年前に他界した”よっちゃん”の月命日でした。

日曜日に卓球を楽しんでいると。時には、彼も出現?

 

皆と一緒にプレーしたりするので。。。不思議です。

時々上手にできた時には、必ず彼がいるのです。

 

これを”はいごれい”背後霊というのでしょうか?。

最近は彼の夢を見なくなりました。おそらく。。。

 

私たちの家族を見守りながら。。。

安心しているのかも?。

 

新しいこのPCは少し操作がしにくい?。

いままでは、タッチする画面が真っ白で明るかった!。

 

今回は初めて黒・この年齢になってくると・文字を打つのが

やや不便かも。それでも頑張って使うしかない!。

 

*金曜日に新しい印刷機。プリンターも購入した。

けれど・やはり今回は自分では操作ができない。

 

*明日*稼働できるように依頼した。*

よっちゃん!は、もうブログはやめたほうがいいよ。

 

*なぜか?心配なのか?でも私は高齢になっても

やはり思い出を残してゆくこと。が老化の防止にもなる。

 

なので無理のないブログを投稿したいのである。

操作で早20分経過。このPCにはワードやエクセルはついてない。

 

それでもどうにか、文章で漢字も適当に出てきてくれる。

当て字も多くなるかもであるけれど、、、。

 

注意が必要なのでこれも老化の防止だと、思いながら

キーボードと仲良く30分以内でのブログである。

0:40分終了

 

枇杷:831  F7 F8の場所がない?明日聞いてみようかな。

 画像の修正 10月9日

 

余談

数か月、インターネットが使用できず、趣味の卓球と?○○は?

スマホでの操作でした。かなりの目の酷使だったかも。

 

*でも知らぬ間にPCが購入できる位のお仕事もしたような

そんな数か月でありました。☆彡星様のご協力で

ちょこっとだけ。アルバイトもできたり。感謝の日々。

 

*自己責任での☆彡星さまの内職は*誰にもお話はできないかも・・・。*

これからも団塊の世代のゆんちゃん!・頑張ります!。

レモンの花

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 830 久しぶりの雨とブログ投... | トップ | 832 今年の手帳は大型サイズ... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事