枇杷

枇杷から今度は温州みかんを
無農薬で育てています。
アゲハ蝶を歓迎しながら
あおむしさんを見守っています。

128 風景写真を写しました

2015年07月05日 | 日記1

2015/07/05 (再投稿) 先日久し振りに東京に出掛けてきました。

  東京駅付近の新しくできたプチホテルで一泊 銀座一丁目付近で

  友人と会ってから、何故か銀座の風月堂にてお喋りタイム??

     

 

    

 

    

 

     

 

    

 

    

 

      

  観光地?なのか、よくは分かりませんが銀座を歩く人達が風月堂を

  外から眺めてました。少しは銀座の周辺を迷いそうになりながら

  散策しました。面白そうな建物を写したりもしてきました。今回は

  ちょっと用事があったので出かけた?ので浅草やスカイツリーなどを

  見る元気はなくて、用事を済ませて翌日の昼頃には新幹線の中でした。

  今度出かける時には、2~3泊はできたらと思いました。会いたい

  *友人が埼玉や南相馬市などに住んでいるので~。では、

    どうでもいいような写真ですが少しだけ載せてみます。

    高層ビルを掲載します。

   *枇杷*128

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 127 新しい花の仲間が増えてます | トップ | 130 *銀座で食事会* »
最新の画像もっと見る

日記1」カテゴリの最新記事