枇杷

枇杷から今度は温州みかんを
無農薬で育てています。
アゲハ蝶を歓迎しながら
あおむしさんを見守っています。

130 庭の花は雨にも負けず

2015年07月09日 | 日々のできごと

2015/07/09 (木曜日)  5月から7月7日までに植えた花ばな達

 *黄色の花:タイガーアイ  ルドベキア   小花のオレンジ色:名前?

    

    

   

 *紫色のトルコキキョ:白い蕾から~少し控えめな薄紫色

 *赤紫色のロベリア↓   ルドベキア↓    ↓ ヤグルマギク

   

   

 *バーベナ ↑               オトギリソウ ↑

 *優しい色のゼラニウム   赤紫      深紅色のゼラニウム ↓

   

   

 時々、お花を摘んではテーブルに飾って楽しんでます。

 芝生:いろんな花達:枇杷の木:ミカンの木:山芋の蔓

 ゴーヤ3本:バジル:ラベンダー:クリスマスローズ:コスモス2本:

 桔梗:山葡萄の蔓を楽しむ?:等々

 昨年の節約志向~今年は少し贅沢な?生活(お庭でお茶を~どうぞ~)

 を目指して、少しづつガーデニングを楽しんでおります。

 **お花と画像が少し移動してます。**

 雨の日ですので、このような”ささやかなお花”を2階から

 眺めたりしながら、過ごしたりする日々です。

 *枇杷*NO:130

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130 *銀座で食事会* | トップ | 131 健康診断で生活習慣の改善を »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事