333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月3日(木)のつぶやき

2010-06-04 00:08:29 | SP(Standard Program)
01:51 from Echofon
ブラッド・メルドー聴きながら作業中。来日しないかねぇ。『ハイウェイ・ライダー』をステージで再現したらスゴいチケット代になりそうだけど。
03:28 from Echofon
とりあえず宿題の一部を完了。何か腹立たしいので途中でやめて本読んで寝る。ちなみに例のBOOK3は完全放置中。当面、このままにしておく。今月はピンチョンも出るしな。
12:40 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke 受け取りました。 http://tweetphoto.com/25299318
12:42 from Echofon
@tomootu そろそろ何か更新して。あるいは飲み屋で近況を教えて。
13:40 from Echofon
誰とも会いたくないし話したくないので、外でメシを食うことにする。というわけで、新宿へ移動中。
20:41 from Echofon
本当、好きな相手から好かれないなぁ。何なんだ。まぁ、誰からも好かれちゃあねぇけど。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る