333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月13日(日)のつぶやき

2010-06-14 00:08:17 | SP(Standard Program)
02:14 from Echofon
今日も長かった。明日も仕事。水曜は何すっかねぇ。雨じゃなければ定番・水上バスだけど。路線バスをグルグル乗るだけの日ってもいいなぁ。とりあえずこれから、雪山の映画を観て寝ます。
02:17 from Echofon
あ、『アウトレイジ』ですが、俺はイマイチ楽しめませんでした。ま、詳しくは自分で映画館で観て確かめてください。
11:50 from Echofon
昨夜、眠いながら雪山の映画を観るも、70分の時点でDVDがストップ。結末20分を置いたまま、仕事に出かける。
12:38 from Echofon
心意気を売る店。しかし専門店。単に「店員の声がデカいだけ」とかじゃねぇよな。 http://tweetphoto.com/26980295
21:25 from Echofon
その後、会社に戻って孤独に働き地元に到着。これから晩メシ食って続きやります。これで水曜、休めなかったら転職だな。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る