333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月12日(土)のつぶやき

2010-06-13 00:08:58 | SP(Standard Program)
02:30 from web
スゴい!もしかしたら今年一番好きな“日本映画”はこれかもしれない。 http://bit.ly/csq3db #nanba44
03:35 from Echofon
とにかく火曜まで働く。会社も行く。で、火曜夜~水曜日に休む。決めた。平日とか関係ないし。誕生日の夜ぐらいゆっくりさせろや。
09:57 from Echofon
まっすぐ歩くのが困難なぐらい眠いですが出発。まずは池袋に向かいます。
11:33 from Echofon
ひとまず仕事終わるも、帰宅すると次の仕事が待っているので…何だかんだ理由をつけて現地に留まる。
17:12 from Echofon
とりあえず帰宅して作業しようとするも爆睡。悪夢で目が覚め、現在は作業中。外は快晴だというのに。
18:47 from Echofon
疲れたので新宿ミラノに移動。これから『アウトレイジ』観る。
18:56 from Echofon
歌舞伎町の映画館街はほぼ壊滅状態。でも、都心生活者はミラノ1で『エヴァQ』を観たいと思ってるはずだ。最近の映画館はキレイだけど祭り感が足りないからなぁ。
22:00 from Echofon
さて、帰宅して作業に戻るかね。 http://tweetphoto.com/26840819
22:03 from Echofon (Re: @hanashomin
@hanashomin この間、日帰り出張で行きましたが、中之島辺りは本当に変わりましたよね。オサレな建物が次々出来ててビックリ。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る