333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月17日(木)のつぶやき

2010-06-18 00:10:30 | SP(Standard Program)
01:05 from Echofon
ものスゴい眠いのに、まったく眠れません。
09:50 from Echofon
昨夜は寝れなかったのでウェス・アンダーソンの新作『Fantastic Mr.Fox』観て、メールして、結局寝て起床。現在、出勤中。
10:38 from Echofon
たった1日休んだだけで机上にヤケクソみたいな量の仕事が。かなり片付けて休んだはずなのに…
11:05 from Echofon
30分ほど働いてわかった。俺、気持ちを切り替えるのがヘタだ。
14:08 from Echofon
「どんなツラいことも時が解決するよ」みたいなこと言う人がいるけどさ、それ違うじゃん!今、苦しくてどうしようもないのが問題なんだって!
18:14 from Echofon
こんな時に何でこの名言が…… RT @moomin_valley: 『こまったこまった』 - こまった こまった 夜はつめたい ときは五時 おまえはひとり さまよう つかれたあしを ひきずって けれども家は みつからない
18:25 from Echofon
「やらないで後悔より、やって後悔の方がいい」という時、人は「やって後悔」の痛みを想像以上に低く見積もっている。レスとゼロは違うから。
23:22 from Echofon
『Fantastic Mr.Fox』は「大人になれない父と振り回される家族」というウェス・アンダーソンらしいモチーフの傑作でした。『ライフアクアティック』をさらに深化させた超2D表現にクラクラ。でもこれって日本公開決まってないよね?何で?
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る