333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月2日(水)のつぶやき

2010-06-03 00:08:28 | SP(Standard Program)
01:44 from Echofon
夕方から「土岐麻子111曲シャッフル」を堪能中。今、60曲目。続きは明日にする。
19:14 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke 何かわかんないけど、ぎゃんばって!
20:04 from Echofon
何とか仕事が片付いた…と思うことに。実はカバンに宿題がドッチャリ。ま、いいや。中野へ移動中。
20:18 from Echofon
これまで会った超絶的に美人な女性の多くは、会って喋ると「可愛いひと」。本人には口が裂けても言えないけど、美しく生まれて損してると思う。可愛い見た目なら誤解も少なかったろうに。
22:13 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke そちが美しいか可愛いか、殿のワシにはわからぬ。その件は…武士に聞くが良い!
23:26 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke じゃ、武士ではなく殿が言う。そなたは超…まぁ、俺言っても意味ないんでやめときます。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る