333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:08:20 | SP(Standard Program)
01:49 from Echofon
少し油断すると寝る…という状態のまま、自室の本とネットで調べもの。油断しちゃいかん!
02:03 from Echofon (Re: @dengmei
@dengmei おつかれさまでございます。こちらも自宅でひとり、オーストラリア人への質問を考えています。あー、「好きな食べ物は?」とか聞いて済ませたい!
03:52 from Echofon
調べるだけは調べた。とりあえず、本読んで寝る。
12:34 from Echofon
綾瀬はるかも好きだが、広瀬香美も好き。それが人間の「振れ幅」というものだ!俺はどっちにも興味ねぇけど。
16:21 from Echofon
内閣辞職したのはいいけど、目の前に積まれた法案はどうするんだ?もしや、全捨てか?お、俺も辞職したい!
17:10 from Echofon
超うれしい仕事が来た。金払ってでも行きたい仕事。早く来週にならねぇかなぁ。
22:21 from Echofon
ICレコーダーの内容を聴かないといけないんだけど、『乱反射ガール』を聴き出したので止まらん。仕事が進まん。
23:59 from Echofon
空腹に負け、会社を離脱。続きは自宅でやります。つーか、明日と明後日も微妙に仕事。完全週休2日って言葉が「楽園」と同じぐらい遠く感じる。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る