333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月1日(火)のつぶやき

2010-06-02 00:08:17 | SP(Standard Program)
00:55 from Echofon
非常にムカついているので、土岐さんではなく、ロマンポルシェ。『盗んだバイクで天城越え』を聴きながら帰宅。
02:03 from Echofon (Re: @dengmei
@dengmei 明日、中野に行けるのだろうか。明日もやること山盛りなんでムカつくのは止めました。予習中です。
02:06 from Echofon
いつになったら電車でiPadを使ってる人を見かけるんだろうか?というか本当に売れてるの?見られたら困るほど恥ずかしいものを見てるの?俺にも見せてくれ!恥ずかしいものにタッチさせてくれ!
02:17 from Echofon
昨日、今年ワースト確実だろうという映画を観た。たぶんこれを上回る映画は出ない気がする。酷い上に、そこで謳われるメッセージも度し難い!本当…何だよ、これ。秋公開の映画です。
02:44 from Echofon (Re: @pekesuke
@pekesuke 他の人は知りませんが、俺はiPhoneを持って本当に便利になりました。色んな局面で時短できるし。仕事場で何度か助けられた。そして、本当に楽しいです!まぁ…ガマンするのも大人の選択だと思います。ガマンしましょう!
14:10 from Echofon
仕事先でこんなものをもらった!寝る前に読んだら勇ましい夢が見られそうだ。 http://tweetphoto.com/25018689
16:02 from Echofon
例の愛人契約をするオッサンをよく見るカフェに来た。今日はいないが、何故かゴルフウェアの中年男3人が大量の万札のやり取りをしている。何だよ、この店。
18:37 from Echofon
中野に行かんとあかんのに、山のような仕事!と思って超必死にやってたら…明日だった。完全脱力中。
21:55 from Echofon
ダメだ…「ばかうけ」の件が面白過ぎて仕事が進まない!
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る