333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 00:09:00 | SP(Standard Program)
00:27 from Echofon
ちょっと油断すると好きな相手だけを見まくってしまうため、注意した結果、相手をほとんど見ない…ということがたまにある。
02:40 from Echofon
間もなく3時。しかし、これから映画観ねばならぬ。まぁ、何とかなるはず。
10:53 from Echofon
ほ、本当ですか? RT @natalie_mu: Perfume、結成10周年でついに東京ドームワンマンライブ http://bit.ly/9seSJM
13:20 from Echofon
何かわかんないけど、みんな楽しそうに暮らしてるなぁ。
14:30 from Echofon
半蔵門線で学校帰りの小学生と遊んでたら、キチガイのババアに「うるさい」って言われた。おい、子供よ。これが社会だ。でも、気にすんな。今度乗り合わせたらまた遊ぼう。
14:34 from Echofon
というわけで、ガキの写真を記念に保存。小学生なのに電車通学なんて偉いなぁ。俺なんて小学校の隣に住んでたよ。
16:17 from Echofon
恵比寿で仕事終わってボンヤリ中。このまま帰宅できたら、どんなに幸福なことか。 http://tweetphoto.com/24869823
23:05 from Echofon
あー!また見たい!土曜日に戻って見たい! RT @natalie_mu: 土岐麻子、原宿で乱れる!「乱反射ガール」発売記念ライブ http://bit.ly/9w0dcs
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る