333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

連休・・・それは幻想である

2008-04-26 04:27:24 | SP(Standard Program)
●4時過ぎてるじゃん!つーか、明日も明後日も仕事なんだよ!でもさっき会社のボードみたら大量の「4/28~5/6休み」の書き込みを見たんだけど、あれって何?幻か?平日どころかカレンダーが赤い日まで働いてるって俺だけ?

●先ほど今日の自由時間を行使して、某日本映画を観たのですが、マーティ・フリードマンが出演してました。普通に日本語喋ってました。夏公開の『デトロイト・メタルシティ』にはジーン・シモンズが出るって言うし、この国の映画はどうなってるんだ?そのうち『恋空』みたいなのにマイケル・シェンカーが出演してたり、ダチョウ倶楽部のメンバーにラーズ・ウルリッヒが混ざってるんじゃねぇか?

●とまぁ、メタルの話をしつつ、今日も1曲。昨日はマライアを流したので、今日は彼女の目下のチャートライバルと言われているマドンナの新曲を。踊るに踊れぬハウスだった前作から一転、新作はバッキバキのダンスチューンが並んでいるそうです。マライアは「お笑いスレスレだけど、案外いいよね」だったけど、こちらは真っ向勝負でカッコいいっすね。とは言え、マライアもマドンナも日本の芸能界で言ったら“オバさん”だもんな。しつこいけど、アメリカン・ショウビズ、マジで恐るべしですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガサツ夫)
2008-04-26 20:38:53
マーティ・フリードマン、なにやってんすか?(笑)いつのまにかすっかり日本人じゃないですか。
返信する
八代亜紀はロックデスよ! (jumperfrom333)
2008-04-27 03:30:05
>>ガサツ夫さん

お返事その1

ちなみにマーティは結構いい役で出て来るんですよ。英語&日本語のセリフありです。

9月に公開される映画ですので、是非御覧ください。
返信する