333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

監督は語る

2008-04-27 03:27:51 | SP(Standard Program)
●1日がヒドく長いような、アッという間に終わってしまったような。ってまだ終わってませんけどね。この後もまだやること残ってますから。とりあえずもう少ししたら時間も取れ、ここもマシな内容になると思いますので・・・このブログの“マシ”はたかが知れてますけどね。

●Jリーグ柏レイソルの選手が7年前に下着泥棒をしていたとかで逮捕されたらしいです。時効まで後5ヵ月とのことで・・・もう少しで“誰にもいいませんよカード”がもらえるところだったのにねぇ。犯行当時は未成年だったため、名前は公表されないこの選手、日本代表候補にもなっている人だとか。ちなみに現・日本代表監督である岡田氏はこの選手についてこう述べています。

「彼は独特なセンスを持っている」

・・・確かにね。確かに独特ではあるわな。いや、サッカーの話ね。

●にしてもこの選手、女性の下着なんか盗んで何に使うつもりだったのかねぇ。これについては元日本代表監督ジーコ選手がこう言っています。

「ヒトリ デ デキタ!」

・・・ごめん、嘘。言ってない。昔出てたCMでは言ってたけど、この件については言ってない。

●じゃ、お口直しに1曲。サッカーつながりってことで。


最新の画像もっと見る