毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

けんぴの修理工場 第2段

2010年12月31日 | 日常
前に自転車のパンク修理をしたけんぴ。

今度はドアノブ修理も完璧?に(とりあえず…ね)
出来るようになりました~!

番人がパパさんとおじいちゃんを迎えに行ったので
けんぴの出番となったわけです。

⇩頑張ってます(^^)



パパっちに新しく買ってきてもらった部品は、
ドアの横穴よりも少し大きくて、
カバーがはまらなかったのですが、
なんとか直りました。



ご近所のみなさま、
ドアノブ交換のお申し付けは、けんぴにどうぞ(^^)
なーんてね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんぴくん~ (みるここ)
2010-12-31 20:34:54
凄い~、実は我が家も壊れたままになっています。
もちろん、おとーさんは直す自信がないので、部品も外さず、買ってもいません。

けんぴくんが近かったら、連れてきたいです。
ママさんに似て、器用なのですか?


今年はブログを始めて、お知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
今年も残すところ僅か、紅白歌合戦が始まると大晦日を実感してます。
皆様お揃いで良いお年をお迎え下さい。
返信する
みるここさんへ (シナモンママ)
2011-01-01 14:05:10
コメントありがとうございます。
昨年はお知り合いになれて、とても嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

私は引越しが多かったので、
家のいろんなこと、私がやっているうちに、
いろいろ出来るようになりました。
そして、最近は自分でするのが面倒になってきたから
教えながらやってもらっています。
やってくれる人がいると、ラクですね(^^)

お近くならみるここさんのところに出張させるところ、ですけどね。
返信する
Unknown (みるここ)
2011-01-04 20:40:14
ご家族お揃いの年賀状ありがとうございました。
シナモンくんの笑顔が超可愛いくて、目が点です!

仲が良くて、羨ましいです。
我が家ならあり得ません。(息子、旦那、私共に嫌がります
女性軍が揃って笑顔~。いいお写真ですね。
返信する
みるここさんへ (シナモンママ)
2011-01-05 21:24:34
年賀状の写真は、写真嫌いのシナモンが良いお顔で写っている数少ない写真のひとつだったのです。

いつも良いお顔で写ってくれると良いのになぁ。。。と思っちゃいます。

うちはみりこがいるおかげで、家族全員がまとまっているのだと思います。
大きくなった子どもたちが一緒に来るのも、みりこがいるから…です。
でもいつかシナモンと夫婦だけ…ということになるのかなぁ。。。なんて思います。
そういう日も近いですね。
返信する

コメントを投稿