毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

始まりは「宇宙銀行のしくみ」神しばいでした。

2018年06月07日 | 宇宙銀行のしくみ
【宇宙銀行のしくみ】神しばい
6/13 水曜日 13時〜
横浜市の自宅サロンで開催します



私がこんなにも「愛と感謝」いっぱいで
毎日過ごせるようになったのは、
思い起こせば、2年半ほど前にぴろりんと出逢い、
「宇宙銀行」なるもののしくみを
知ったのが始まりでした。


いろいろな本などを読んで知っていたことが
宇宙銀行のしくみのお話で全てつながって
「腑に落ちる」感覚だったのを覚えています。
「そういうことだったのか〜〜」ってね。

それから私は何も分からないまま
アメリカへ2週間行き
とんでもない影響を受けて帰ってきて、
「宇宙銀行の神しばい」を伝える側になろうと決めて自分に向き合い、
その間、実際に宇宙銀行からの引き出しを体験しました。

さらに自分の状態に合わせた
いくつかの素晴らしい出逢い
宇宙銀行に用意してもらったおかげで、
シータヒーリングの講座を受けるまでになりました。

シータヒーリングの先生にテキストの
「あなたをここまで導いてきた創造主に感謝します
という文を読んでもらった時に、
ゾクゾクっとする興奮を感じました。
ここまで来られた自分が誇らしかったよ(^○^)



かつては、
自分をおろそかにしてまで
周りの為に頑張っていた私が

自分のことを大事にして
自分のことを大好きになり

この現実は全て自分が作り出していることを認め、
そしてそれを心から実感でき、

エネルギー、波動というものを意識出来るようになった…のも

全ての始まりは「宇宙銀行のしくみ」を知ったからだったのです。

だから「自分も周りも幸せにする
ということがどういうことなのか、

これから実際に何をどうして行けば良いのか、

そんなことを知りたいと思われる方に
是非とも聞いて頂きたいのです。

あなたのこれからの人生が
変わるかもしれません。

でも、この「しくみ」を聞いただけで実践せず、
何も現実が変わらない人も見ています。

変える決心をするのは、ご自身だということ。

「あなたも周りも幸せになる

キッカケになれば
こんなにうれしいことはありません。

久しぶりに自宅で開催します。

会いに来てね



Happy Earth Creation もりざわじゅんこ


宇宙銀行の神しばいのお申し込みはこちらから↓
☆自分も周りも幸せにする宇宙銀行のしくみ 紙芝居



☆ISD個性心理学の個性診断



応援のポチっと!を
どれか押して頂けるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメントを投稿