毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

たまごやき「ぐるぐる」

2010年08月20日 | お弁当・料理・レシピ
あまいちゃん、ありがとう~

昨日コメントを頂いて、早速作ってみました。
でも、「味のり」だと思ったのは焼きのりだったので
焼きのりで作ったの。
味がちょっと足りないかもね



卵焼きぐるぐる、なすとオクラのバターしょうゆ、ごぼうと人参のしょうが味、
イナダの照り焼き


今日はカロリー控えめ(バターもほんの少しです)だけど
塩分が多かったかなぁ。。。

冷蔵庫に酢の物をつくってあったのに
入れるのを忘れました。




お弁当のおかずと一緒に、家に残る2人にお昼の用意も



今日は先日軽井沢でもお世話になったCHIKOちゃんちへ
みりこと行ってきます。

最新の栄養学(T海大教授も支援)をケーキとコーヒーつきで
たった500円で聞けるの。
CHIKOちゃんに感謝

これから持って行くケーキ作りま~す

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉子焼き (しんごママ)
2010-08-21 00:25:39
海苔も美味しそうですね~。

私は“塩昆布”を細かく刻んで卵に混ぜた
玉子焼きが好きです

返信する
しんごママさん (じゅりあっこ)
2010-08-22 08:07:14
私も塩昆布大好きです

ご飯に一緒に入れて炊いたり(人参も入れちゃう)卵に混ぜたり、きゅうりともんだり…。
いろいろ使えて便利ですよね。

火曜日は塩昆布にしようかな。
(月曜日は主人は休みを取ってますから)

(一度コメント投稿したのにパソコンの調子が悪くてUP出来ていなかったみたい。お返事遅くなってごめんなさい)
返信する

コメントを投稿