毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

みり弁カウントダウン…7

2006年03月10日 | お弁当・料理・レシピ
みりこは毎朝「おもち~!」とおもちを要求します。

「今日はおしょうゆと”きなこ”ね!」

フライパンにクッキングシートを敷いて焼くので、
2つ焼くのも4つ焼くのも同じなので
番人を起こしてきて!と
無理矢理お餅を食べさせる~!計画。

でも、やつは起きない…。
で、私が食べちゃう…。
う。。。誕生日からダイエットしようと思ったのに…。


さて、今日のみり弁です。
ほんとにまぁ、計画性がない私なので、
今日も作りながら考え、結局…

型抜きでごまかそう作戦

みり弁カウントダウン7弁当

ご飯を炊く準備を昨日の夜にしなかったので
今朝は炊かないことにして、スパゲッティにしました。

可愛く見せるために(う、苦しい
野菜類を上に乗っけて…(ちょっと食べにくそうだけど)
薄焼きオムレツと冷凍ハンバーグも
型抜き作戦。
はぁ、今日も写真はダメだねぇ、すまん。
(頑張ってお絵描きするつもりだったのに…)

来週は頑張るわ(って、おおかみ少年のようになってきた

コメントを投稿