立山モアイの多趣味ブログ

以前から色々な趣味があります。天文、釣り、園芸、DIY、その取り組みを紹介します。

ダブル・たまごかけごはん~たまごかけ御飯の工夫レシピ

2009年04月23日 11時14分01秒 | 料理・グルメ
新しいタマゴカケゴハンを発案しました。普通に作ったタマゴかけ御飯に、半熟の目玉焼きをのせてみました。生卵と目玉焼きのコラボ!ダブルタマゴかけ御飯と名づけました。
生卵の風味と食感と、焼かれた卵の香ばしさと味わい、なにより目玉焼きの白身の舌触りがあいまって、なかなかの絶品でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコが庭を覗くための窓スペース | トップ | 幻日 »
最新の画像もっと見る

料理・グルメ」カテゴリの最新記事