立山モアイの多趣味ブログ

以前から色々な趣味があります。天文、釣り、園芸、DIY、その取り組みを紹介します。

ねこマンション!?~超お手軽2階建てねこハウスVer2

2009年10月02日 11時15分58秒 | ねこ
また作ってみました!ダンボール製ねこハウス!
強度を高めるために今度はミカン用ダンボール箱を使いました。これで、ネコが乗っても安心できます。基本的な構造は同じで、ダンボールの1片のみを2重に折り返して2階部分の床を作り、ダンボールを横に倒して置きます。これで完成です。
この日は、アイちゃんとルナちゃんが揃って乗っていました。まさにネコマンションってかんじです!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガードニャン登場!! | トップ | 百武彗星 »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事