もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

地域活動

2014-03-23 21:53:08 | 地域
今日は午前、自治会行事に行ってきました

荒神社の老朽化による建物建替え、周りの設備補修、鳥居補修、etc


マイク放送も行い、現地状況確認の参加を呼びかけました

来場は40名ほどの老若男女の有志になりましたがいろんな意見も聞けました


施工範囲、補修規模、場所、新築案、石階段の補修・・・etc

まず、現況確認ができてよかったと思います



前回の初会合で僕が、話し合いの前に、

「みなさんにまず現状を知ってもらうのが先決では?」の提案で現地集合したのです



まあ、言うはいうは。。。

いろんな考えがありますね




規模の縮小、屋根・外壁等の補修のみの案、傷んだ石階段を使わない場所移設案、、、

とにかく費用が発生し個人負担が又出てきます



次回会合は自治会館で大まかな案を詰めていきますが予算も頭にいれないといけません
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島勢が初戦突破! | トップ | 暖かい小豆島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事