もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島勢が初戦突破!

2014-03-22 17:43:44 | 野球
今日、小豆島の小豆島高校が笠田高校に、

11:1で6回コールド勝ち!

エース柴田君の好投や、4番福山君のホームラン等みんな打撃好調でした




そして土庄高校も坂出高校(昨年秋の県優勝校)に、

5-3で勝ちました!




両校のそろい踏みはとても嬉しいですね~♪



写真は、第二球場での小豆島VS笠田戦です



守備側が小豆島高校です





次の写真は試合終了後の整列あいさつのあとです
ちょっとシャッターチャンスが間に合いませんでした (笑)






小高の試合が早く終わったので隣の本球場(レクザムスタジアム)に移動し、土庄高校の最終回の9回表裏が見れました♪

土庄高校は母校になりますので気になります

両校が勝ってほんと嬉しい限りです♪




次の2回戦は、25日の試合になります

楽しみですね♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツも始まりました | トップ | 地域活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザーイ (ten)
2014-03-23 11:27:44
もうやんさん
お知らせありがとうございます。
移動発表の前の日眠れなかったとは、監督の大切さがひしひしと感じられますね。

それにしても、素晴らしい初戦勝利ですね。
25日。まだ対戦校はわからないのですか。

応援しています。
返信する
次の2回戦は (もうやん)
2014-03-23 12:58:57
tenさん、こんちは~
ありがとうございます!ナイスゲームでした♪

次は坂出商業高校戦です

25日、午後2時からです

またここで報告しますね


返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事