もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

自然にはかないません・・・

2018-02-04 20:42:44 | 野球

ずっと楽しみにしていた訪問でした

小豆島・土庄港から朝一番のフェリーに乗船しました
6:36出航!
大好きな愛車バンディット1200S君と一緒に・・・
野球審判道具一式をバイクに乗せて。。

曇っていましたが、高松港に着岸後しばらくすると雪がヒラヒラと降ってきました

予定の行き先は香川県立高瀬高校・野球場です
硬式野球部・杉吉監督に連絡するとその香川県西部は大雪になっているとのことでした
一面は銀世界みたいです

身動きできないくらいになっているとのことで。。
選手の安全を期して練習は中止になりました・・・。

訪問予定は審判講習と紅白戦。。


久しぶりの杉吉監督との再会を楽しみにしていましたが、
自然には勝てませんね・・(´;ω;`)

小豆島高校で6年間、グランドで共にエンジョイベースボールをさせて頂きました
そんな日々が蘇ってきます
楽しかった夢いっぱいの2年前の甲子園初出場もつい昨日のことのように。。


再会は又の楽しみ置いといて、
近々、又訪問したいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夢 | トップ | 貴乃花親方、すべてを語る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (福田治子)
2018-02-09 14:51:11
もうやんさん こんにちわ‼ いつも 発信を ありがとうございます!雪の為に 楽しみにしていらした 杉吉 元小豆島高校監督さんとの 再会も、 紅白戦も 出来なくなって しまわれて 本当に!残念でしたね。フェリーに 乗れるのですから 雪景色とは 想定外ですものね。ワクワクされての 朝一番!全て よくわかります。お楽しみが 先に出来たと 切り替えられた ご様子 さすがですね(^^) もうすぐ あの素晴らしい!小豆島の皆様と 小豆島高校が 1つになられた 甲子園初出場から 2年も 経ってしまうこと 信じられない位 今でも あの感動は 鮮明です。関東の 遠く離れた 私が 思うのですから 直接 携われた 皆様の お気持が わかります。あの時の 主力 三年生だった 皆さんは もう 立派に 大学や 社会で 活躍されて いるのでしょうと 嬉しくなります。もうやんさんの夢!お孫さんと甲子園出場を 叶えられますよう 2年前の 強い感動を 心の宝物に、 益々の お力 発揮で 頑張って下さいね。地域と 小豆島の 野球っ子達の 為にも♪
返信する
福田さん (もうやん)
2018-02-09 22:15:02
コメントありがとうございます
あの甲子園メンバーはみんな元気でやってますよ♪
ほんと月日が経つのって速いですね

杉吉監督にはこれからも会える機会はたくさんあると思います
次回、楽しみにしています

孫とのエンジョイベースボールは最高の喜びです♪
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事