もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

恒例の相互審判講習 in 小豆島

2019-01-28 21:19:05 | 野球

1月27日、小豆島上空はいい天気でした
各チームの関係者、保護者等が集いました

学童野球の練習試合や公式戦のジャッジをしますのでみなさん真剣に取り組みました
寒い中、講習会に参加して頂きありがとうございます


ランニング、準備体操を済ませ、

基本ゼスチャーのトレーニング中~

香川県軟式野球連盟・学童部メンバーの先導により行われます

特別講師で香川県軟式野球連盟・審判部より2名の技術指導員も参加しています
私の元同僚です


ゴー、ストップ、コール!の順序にて

センター奥からホームベースまでジャッジを繰り返します



学童のみんなもウォーミングアップ中~

守備、走者等になって講習会の協力をしてくれる選手たち
よろしくお願いしま~す!



投手の項の説明を聞き入る選手、受講生たち

マウンドを囲み、真剣に聞いています

たくさんのトレーニングができましたね

昼休憩をはさみ丸一日の受講おつかれさまでした
すべては学童球児の為に・・・

選手、保護者、チームスタッフの皆さま、
今年もみんなで島の野球界を盛り上げていきましょう♪

よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日が経ちました | トップ | 3月の予定に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事