もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校、四国大会直前オープン戦が

2016-04-28 19:31:33 | 野球

四国大会を目前に控える小高野球部です

地元小豆島で三日連続で練習試合が組まれています
地元のファンの方々にとってはとても楽しみで嬉しいですね♪

対戦される野球部関係者の皆様、遠方よりほんとにありがとうございます




試合場所は、3日間とも小高グランド、
(パイレーツ・ボールパーク)です




①明日、4/29(金)祭日

10:30開始、ダブルヘッダー

   VS高松桜井高校




②明後日、4/30(土)

9:00開始、ダブルヘッダー

  VS観音寺中央高校




③明々後日、5/1(日)

10:30開始、シングルゲーム

  VS松山南高校





小高野球部、新1年生が初めてベンチに入ります


自分の役目をしっかりこなしましょう
ベンチからいろんなことを学ぶことと思います
貪欲に先輩たちから吸収して欲しいですね

たくさんの方々が観戦に来られることでしょう

パイレーツナインの頑張りに期待していいですよ
各自のテーマにチャレンジする姿を見てくださいね

四国大会に向けしっかり準備していきましょう




私も全試合にハッスルアンパイアでがんばります♪

二日目には大阪から、小高卒業生のMさんも審判で参加されます
一緒にクルーでがんばります

大阪の大島さん、待ってますよ



みなさん、どうぞ新人選手を含めた小高ナインたちを見にきてくださいね~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校 第68回体育祭 | トップ | 三連戦の初戦は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事