もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

自治会執行部として参加

2015-10-04 19:15:43 | 地域

昨日の優勝余韻を残しながら・・・
今日は地元事業に参加しました

小豆郡土庄町 合併60周年記念事業での
各地区から太鼓台のかき比べ大会でした

フレトピア総合体育館前での開会式です

石破大臣の祝辞です

とのしょうの法被を羽織っています
さすが記憶に残る祝辞をのべていましたね

この前に地元・香川選出の平井衆議院の祝辞もありました






 

開会式の終了後、かき比べ会場へ移動中です

各地区のいろんな太鼓台があります

イベント会場・富丘八幡宮の馬場にて

ここの境内は広く、地元土庄中学校が部活等でも使用します
校舎の一部や体育館、プールも見えます

若かりし中学時代に野球等、部活で汗を流したところです

 

今度は10年後に70周年記念事業で参加しましょう

健康第一でそれまで体力づくりに全うしますよ♪



しかし、、

今日はよく呑んだなぁ。。。

 








 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!小豆島高校秋季... | トップ | 小豆島高校 考査発表に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (4ranko)
2015-10-06 00:01:26
あらゆる分野に大活躍のご様子。
賑々しい素晴らしい記念行事のようでしたね。
みなさんの郷土愛の情熱が伝わってきます。

もちろん!
もうやんさんもハツラツとしてステキです
返信する
小豆島は元気! (もうやん)
2015-10-06 07:05:49
小豆島は一つ!

4rankoさん、まいどです♪
ありがとうございます

小豆島高校野球部の優勝から一夜明けてのお祭りでした

とても幸せな一日でしたよ♪


返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事