もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

大渋滞・・

2019-05-02 20:34:17 | 地域

久々の快晴の小豆島でした
朝から散髪、洗濯等を済ませ、ちょいとバイクで寒霞渓に登り~旧小豆島高校~オリーブ公園~帰路へ

しかし、、
国道436号線が、動きません

まあ、こんなことは初めてかも。。

蒲生から土庄中学校前の渕崎交差点を過ぎそしてエンジェルロード近くまで・・
何キロ?? 

3km以上、車が数珠つなぎでしたね
止まったり動いたりと。。
大型バイクでは歩道側のすり抜けもできません

ほとんど県外ナンバーばかりです

紅葉シーズンでもこんなことはありません
瀬戸内芸術祭開催も重なっているからなのでしょうね

小豆島に来られる方々が多いことはほんと嬉しいことです

事故等無いことをただ願うばかりです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和が始まりましたね | トップ | 第13回宮本和知杯の開会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事