もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

雨、曇り、小雨

2015-06-19 21:31:59 | 地域
今週の天候は曇り、雨、たまに晴れ間が少し・・・

梅雨でも今年は曇り主体ですね

明日も二時間ごとは曇りマークばかりです




小高野球部は土日とも県外へ!

愛媛、高知へ遠征です




明日・明後日と、こちらでは(高見山公園)にて地元・小豆島中学VS高知中学のオープン戦があります

高知の甲子園常連高校である高知高校の弟分ですね


小豆島・土庄港に午前10時着、
そこから2kmほどの高見山球場です

約11時頃の開始になります

明日の細部予定時間を小豆島中学校野球部から連絡をもらっています



中学校の審判は久しぶりになります


高校野球とは少しちがいますが、高知中学校は今春の高知県大会で準優勝(優勝は明徳中学でした)している強豪です

島中ナインも部員数は多いですが高知中学ナインは全員で60名近くいます

すごい世帯です




明日、明後日と、
しっかりジャッジしてきます




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいツー | トップ | 高知中学校野球部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事