もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

高知中学校野球部 

2015-06-20 21:59:16 | 野球
高知中学校 野球部。。

やはり一流のチームでした

高知からこの小豆島まで来て頂いたことにまず感謝ですね

チーム指導者同士の縁で実現したのですね



ダブルヘッダー分の球審をさせて頂きました
ありがとうございました


高知中学校VS小豆島中学校





□第一試合

小豆島中学 000 000 0

高知中学校 400 410 ×



高知中学校のエースN君は四国NO、1とまで言われている逸材みたいです
今日、一等席で判定しその実力がわかりました

小豆島中学はヒット2本に抑えこまれました
7,8分の力でも130km超えの球速があります
変化球のコントロールも抜群でしたね

上の高知高校に上がってもおそらく甲子園に行く予感さえしました







□第二試合

高知中学校 100 300 1

小豆島中学 000 100 0




小豆島中学も意地を見せ1点を取りました
連打でした

高知の先発投手もよかったですね
小豆島の新川投手(女子)も度胸満点でした
内角いっぱいをどんどん攻めます
ナイスコントロール!!


いい課題がいっぱい出た小豆島中学校ナインでしたね
今後の練習の糧にして欲しいです



試合終了後には高知の監督さんが小豆島ナインたちに指導をしていました
両チームの指導者同士の絆が今回の実現になったものと思います



明日も10時から試合があります

選手達の為にもナイスジャッジ、ハッスルアンパイアしまっせ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、曇り、小雨 | トップ | 高知中学校、二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事